--年--月--日 (--) | 編集 |
再挑戦。へっぽこの戦い。
2012年08月23日 (木) | 編集 |
o0115002011912348195[1] 最近メルセデスから漁師に転職

しそうな雰囲気のKissです。釣りばかりしています。

MapleStory 2012-08-23 11-33-52-009

今日もこのハゲたまごと釣りをしていました・・・o0020002012086561929[1]

コレ。カンナキャラに重なってハゲにリボンが付いてる様

で面白かったので載せましたo0020002012086562000[1] そんな中へっぽこNLの

新たな動きがありました。先日行ったアカイラムに再度・・

MapleStory 2012-08-21 00-28-42-246

挑戦・・・て初っ端から墓映像。今回もやってくれますo0020002012037406175[1]

MapleStory 2012-08-21 00-29-52-016

頭に何か刺さってますけど大丈夫ですかね・・・。

へっぽこなりにお友達とぼこぼこになりながら頑張ってる

様ですねぇ・・・o0020002012026787260[1]

MapleStory 2012-08-21 00-30-24-127

叩かれ・・操られ・・。そんな彼にアカイラムがささやいた。

MapleStory 2012-08-21 00-30-47-833

鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら彼はこれからが本気だそうですo0020002012086561932[1] 熱い戦いが今

繰り広げられ・・・よう・・・と・・・・。

MapleStory 2012-08-21 00-30-50-336

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かリアル映像が繰り広げられてますがo0092002011900268625[1]

この後お友達とへっぽこNL(おまけ)と一緒に頑張って討伐

出来たらしいです。あれへっぽこNL何処行ったo0020002011900270199[1]

MapleStory 2012-08-21 00-34-44-049

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら美人には目が無い様です・・・・・o0020002011868631358[1]o0020002011868631358[1]

最近豚鼻がトレードマークになって来たへっぽこNLの挑戦

はまだまだ続きそうですo0020002012086562008[1]

o0165002011924821639[1]
ぴんくぴかちゅーとの出会い
2012年08月21日 (火) | 編集 |
今日はむん君がピンクビーンにお友達と行ってた

のでその時のお話ですッッo0020002012086562000[1]

MapleStory 2012-08-20 23-46-57-156

センターポジションにお座り中のピンクビーンo0020002011864636701[1]o0020002011924822132[1]

ポケモンのピカチューに似てますね・・・。

MapleStory 2012-08-21 00-01-43-290

お友達のファミでしょう・・・。素敵なネーミングセンスに

目が止まりましたo0020002011868631358[1] ネカマっぽいっ・・彼女は抜群の

スタイルの持ち主です。(羨ましい。お腹のぷにぷにわけて

あげたい気分です。
)

MapleStory 2012-08-21 00-02-47-500

おっと?おっとおっと・・・・?君はなぜそんなセンターポジション

に陣取っているのかねo0020002012074350912[1] 体型といいその真ん丸の目といい

ぴんくぴかちゅーにでもなったつもりなんでしょうか。

とっても弱そうな感じですが・・・。本物のぴかちゅーが・・・・・。

c1.jpg

『ぼくわ・・・・』

c2.jpg

『そんなに・・・・』

c3.jpg

『へっぽこぢゃなーいっ!!!!』

怒らせちゃいましたねやっちゃいましたね・・・。

MapleStory 2012-08-21 00-03-29-767

お友達と何か骸骨マークの付いたあわれなへっぽこNLと

頑張って戦ったみたいです。お友達のおかげで倒す事が

出来たみたいで良かったですo0020002012086562591[1] お疲れ様だよーo0020002012086562008[1]

o0165002011924821639[1]
戦い
2012年08月20日 (月) | 編集 |
o0115002011912348195[1] 甲子園で汗を流している高校生が

とても眩しく思える今日このごろです。ああ・・輝いてたあの

頃のo0020002012074350215[1]は何処。こんにちはKissです。メルセデスがJKMの

前提が出来ませんバグが修正されたので早速ねかまのカンナ

2匹と共に前提クエストをやってきましたo0020002012086562591[1]

b1.jpg

第一段階の閉口クエスト結構大変ですよね・・・。

右だの左だの箱や岩を叩いて。叩いたと思えば敵が出たり。

入口に出されたり・・。大変ですがクリアできましたo0020002012086562008[1]

b2.jpg

さあ。余裕かましてるのもココまで・・・。お次の第二段階は

最もo0020002012074350215[1]が苦手とする『忍耐』。もう文字通り悲惨でした。

b3.jpg
もがき・・・。
b4.jpg
苦しみ・・・。

何度も溶岩の中に落ちてはスタート地点に戻りまたやり直し。

むん君が2体忍耐をやり終えた頃の私の現在地。第二段階

スタート地点付近。見かねたむん君に手伝ってもらいようやく

b6.jpg

前半クリアは出来たが『おまえやってもらっただろ。』的な・・・・。

ダブルねかまの痛い視線o0020002012086561932[1] 次こそは頑張ると忍耐の後半へ

突入。

b7.jpg

一同気合いを入れ直しいざ出陣。

a3.jpg

aa2.jpg

a1.jpg

もはやなすすべもない程のこのざまwwwwwwwwwwwww

我ながら何度挑戦しても忍耐の下手くそだけは誰にも負け

ない自信があります・・・。(こんなのしか勝てない・・・・悲)

そしてそんなもがき苦しむ姿を見る2匹の冷ややかな視線が

a4.jpg

背中に刺さる・・・・・・。

努力してるつもりなんです。頑張ってるつもりなんです・・・。

忍耐なんて・・・。忍耐なんて・・・。うおーんPqPq

last.jpg

結局残りの忍耐もして貰い無事にクリアしたのでねかまの1匹と

JKMに行って来ましたo0020002012086562008[1] 現在4回出来るみたいですがもはや

そこまでの気力はなく。

1回JKMで戦い深い眠りにつきました・・・。

練習せねば・・・。大きな課題が出来た熱い日でした。頑張ろうo0020002012026787260[1]

o0165002011924821639[1]
ニャンニャン
2012年08月19日 (日) | 編集 |
o0079002011924821625[1] 題名から萌え系の話かと思い飛んで

来た方残念です。今日むん君がこんな物を購入o0020002011924822156[1]

MapleStory 2012-08-19 01-19-20-130

猫chanが変わりにお魚釣りをしてくれるみたいです。

猫の手を借りてさてフィッシング開始o0020002012086562591[1]

MapleStory 2012-08-19 01-21-41-733

専用のMapがあるらしくそこで釣りをする事が出来るのですが

何種類かあってどうやら選ぶ事が出来るみたいo0020002012086562008[1]

綺麗な川の中を優雅にお散歩中のお嬢様達・・・。を見て

テンションo0020002011810484413[1] のあぽが・・・・。

MapleStory 2012-08-19 01-21-28-412

ここに・・・・。

ハゲ丸出し。あほ丸出し。へっぽこ丸出しのむん君o0020002012074350912[1]

素敵な釣りを楽しんで下さいなwwwwwww

o0165002011924821639[1]
へっぽこLIFE
2012年08月19日 (日) | 編集 |
o0115002011912348195[1] SS見てたらむん君のめいぷる生活

があまりにもへっぽこなのでさらしてやろうと思い記事に

してみましたo0020002010575289214[1]o0020002011924822132[1] 最近むん君のネタが悲しい程に・・。

へっぽこ化してますが仕方ありません。事実ですからo0020002011924822132[1]

MapleStory 2012-08-17 03-48-19-422[1]

今日もへっぽこなむん君が何か冒険しています。

初っ端から顔の原型をとどめていない程のリアル映像。

誰ですかwwwwwwwwwwwwww しかも・・・・・。

何か泣いてるwwwwwwwww 気持ち悪くてあまりお近づき

にはなりたくない感じの姿ですねo0020002011951726610[1]

MapleStory 2012-08-17 03-55-42-452[1]

さあ一方ここはシグナスの聖地。むん君よく頑張りましたo0020002012086562000[1]

シグナスの聖地。120Lvで殿堂入り・・・してませんwwwwww

何をこのハゲは格好つけてるんでしょうかo0020002011912349122[1]o0020002011912349122[1]

さあ。話変わりまして最近カンナが実装されてから臨時メンテが

結構ありますよねo0020002012037406143[1] 1CHフリマ1。人気です。

チョット頑張らないと中々取れません・・。

メンテなんてあった日にゃまた頑張って取るしかないですo0020002011966378125[1]

この日もメンテがありやっとこさ出しなおしたむん君。

すると頭上にテロップ。

MapleStory 2012-08-17 17-09-42-285

再びってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

臨時メンテ直後休む暇もなくまたまたメンテo0020002010575289214[1]

メンテ好きなNEXON様・・・。お手柔らかにお願いしますo0020002011855456438[1]

MapleStory 2012-08-17 16-55-46-372

さあそんなメンテでどうやら新サーバーが誕生したみたいo0020002011951729241[1]

『つつじ』サーバー。誕生おめでとうございますo0020002011951726601[1] むん君もどんな

物かと気になったらしく様子を見に行ったみたいですがつつじ

サーバーのCH変更の様子。

↑何でハングルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国語ですかねコレ。まだまだ理解しがたいメイプルですo0020002010575289211[1]

にしても。夜間てお腹が減りますね・・・。きゅるきゅる・・・・。

o0165002011924821639[1]
